FRACTAL BBS

8836
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして - ヒメ URL

2010/10/09 (Sat) 10:05:48

チラシやパッケージや歌詞画像描きますよバンドの方リクエスト多々ありよかったらリクエストしてくださいね
出来れば一言コメントくださいね(*^o^*)
http://hp.lkp.jp/sm1116/

迷惑でしたら削除してくださいね

ホントにくれた!! - トウタク

2010/04/29 (Thu) 12:17:40

is.gd/bLjdg?ku4twl5
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

告知失礼します - Cadmium Red. URL

2009/12/03 (Thu) 23:17:35

FRACTALのみなさま、お久しぶりです!Cadmium Red.スタッフのりょーこです。

ライブ告知させてください。今月は、熱いイベント盛り沢山ですので、ぜひ遊びに来て下さい!

2009/12/11 新宿ANTIKNOCK
EVIL FLAG presents【ハラキリショー5】

2009/12/13 越谷EASYGOINGS
WAGA-MAMA CITY BOYZ presents
【YOIDORE CITY BOYZ & GIRLZ vol.9】

2009/12/18 越谷EASYGOINGS
Sonic the Blues presents【マジカルケミカルツアー〜ファイナル〜】

2009/12/25 越谷EASYGOINGS
Sugar Baby Doll presents【Beautiful Corpce vol,9】


ライブ詳細、チケットのご予約は、Cadmium Red.ホームページへ。
よろしくお願いします!


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。不適切な場合は、削除をお願いします。

失礼します - けんけん URL

2009/11/04 (Wed) 14:24:29

福島県郡山市で活動しているSarah & The Eletatorsというものです。告知失礼します。

COUNTDOWN JAPAN 0910幕張会場のオーディション企画“RO69 JACK0910”を1次審査通過致しました!!

現在“RO69”にて応募音源『ミウ』を配信中です。同時にコメントもできるので是非ともよろしくお願いします。

10月25日よりユーザー投票開始となりますのでよろしくお願いします。


RO69 JACK(PC)→『http://jack.ro69.jp/

サラHP→『http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=The_Elevators


失礼致しました(o^∀^o)

今日ストリートで聞いていた真里子です TKSTR

2009/09/11 (Fri) 23:35:11

大変お疲れ様でした〜☆ これからヨロシクお願いします。 今日はとても楽しかったデス。

Re: 今日ストリートで聞いていた真里子です - yu-ya

2009/09/13 (Sun) 21:55:25

遅くなっちゃってごめんなさい。。。
長い時間何回も聴いていただき
感謝です!!
また気軽に遊びにきてください!!

Re: 今日ストリートで聞いていた真里子です - Kaoru@FRACTAL

2009/09/14 (Mon) 00:36:17

長時間お付き合いいただきありがとうございました!
バイクロッサ〜

お疲れ様です! - CROSS CORE URL

2009/08/28 (Fri) 14:37:27

26日にL@N赤坂さんで対バンさせていただいたCROSS COREです!
すごく勉強になるライブでした!!
もしよろしかった僕らのホームページにも遊びにきてください!!
この前はホントにありがとうございました!!

Re: お疲れ様です! - Kaoru@FRACTAL

2009/08/30 (Sun) 01:26:23

書き込みありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

対バンありがとうございました☆ ユキチャン0号 URL

2009/07/03 (Fri) 13:13:21

おつかれさまです!theeKneeです(^-^)/
ちょっと遅くなりましたが、7/1は対バンありがとうございました!
ホームページ管理してくれてる人にリンクのお願いしましたから
まもなくリンクされると思います☆
では、またヨロシクですーーー♪

Re: 対バンありがとうございました☆ - Kaoru@FRACTAL

2009/07/04 (Sat) 03:05:03

お疲れ様です!
こちらこそ対バンありがとうございました!
こちらもばっちりリンク貼らせてもらいましたよ!
また機会があればぜひよろしくお願いしますね!

告知失礼します - Cadmium Red. URL

2009/05/16 (Sat) 21:44:44

めっちゃくちゃ遅くなりましたが、3/31にANTIKNOCKで対バンさせていただいた、Cadmium Red.です★
その節は、ありがとうございました(^^)
またご一緒することがあったら、よろしくお願いしますね!!
Cadmium Red,ホームページにリンクを貼らせていただきました★ 良かったら、相互リンクお願いしますm(_ _)m


この度、Cadmium Red.は、柏Drunkard's Stadiumと共同企画をやることになりましたので告知させて下さい。

6/11 柏Drunkard's Stadium
Cadmium Red.×ドラスタPRESENTS
"神々が悪戯で造り賜うた木偶達の宴"

OPEN 17:00/START 17:30
ADV \1,000/DOOR \1,000

出演バンド
・Cadmium Red.
・ASID BLOW
・TABASCO
・ジャムシード
・BANDMINIUM
・Decay of the Angel

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除お願いします。

Re: 告知失礼します - Kaoru@FRACTAL

2009/05/20 (Wed) 01:28:36

ありがとうございます!!
さっそくリンク貼らせていただきました!
どんどん告知してくださいね!!

今日初めて見ました(∩^ω^∩☆ - えりこ

2009/04/17 (Fri) 21:51:42


赤いコート来てた女です ヾ(^▽^ヾ


今日初めてみて気に入りました.+:。(人*´∀`)

ボーカルさんの歌声がすごくいいです i_P_539_P_

また見に行きますね i_P_528_P_ i_P_487_P_

ありがとうございます! - ユーヤ@Fractal

2009/04/19 (Sun) 15:14:17

ギター弾いてた…
ユーヤといいますm(__)m
立ち止まって聴いていただき誠に感謝してます!!
また気軽に遊びに来て下さい(^^)

ありがとうございます! - Kaoru@FRACTAL

2009/04/21 (Tue) 00:52:50

足を止めてくださってありがとうございます!
またお待ちしてますね!!

(・∀・) - ありさ

2009/02/13 (Fri) 23:03:38

馬場で歌聞きました★
上手かったです i_P_372_P_

うたのおにいさんです - Kaoru@FRACTAL

2009/02/14 (Sat) 13:52:58

わざわざありがとうございます!
晴れの日だったら毎週やっているのでまたぜひ立ち寄ってくださいね i_P_482_P_

(^ω^) - ありさ

2009/02/14 (Sat) 16:34:50

わざわざコメント返していただいてありがとうございます(・∀・)
また友達と2人で手拍子たたきますー(^ω^)笑
歌詞もすごく素敵だなーって思いました!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.